ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

お友達を紹介します♪

2015-04-03 17:23:27 | イベント情報

 

こんにちは

今週は依田が担当させていただきます

先週はぽかぽか陽気で桜がと~っても綺麗でしたね

 

私はちょうど満開の時に、上野公園に行って来ました

平日ですがとても混んでいて、外国人の方が多いのが印象的でした

世界に誇れる、とても素敵な風景ですね

 

週末から一気にまた冷え込んできてしまい、皆様体調は崩されていませんか?

季節の変わり目ですので、風邪等ひかれないようお気をつけ下さい

 

 

では、先週行徳店に来てくれたお友達を紹介したいと思います

 

    

    琥珀ちゃん       虎之助ちゃん     ブレイドちゃん          吉宗ちゃん

 

     

 ラテちゃん    コタロウくん        ベルちゃん      パピーちゃん

 

   

   チョコちゃん      ココアちゃん      トッティちゃん     ココちゃん

 

   

   ミルちゃん       うのちゃん       さくらちゃん        ふぅちゃん

 

   

   マロンちゃん       麦ちゃん      ちょびすけちゃん    ファーちゃん

 

   

   ライトちゃん      ソラちゃん       ハナちゃん       アリスちゃん

 

   

  ルビーちゃん       カヲルちゃん      ピースちゃん      ライちゃん

 

   

   チョコちゃん      トイスケちゃん      マメちゃん       ムクちゃん

 

   

   モカちゃん       大福ちゃん       ふくちゃん       あんずちゃん

 

   

   ソラちゃん       ミニーちゃん      そらちゃん       りくちゃん

 

    

  あずきちゃん      リッシュちゃん    サスケちゃん      さくらちゃん

 

   

   ヒナタちゃん     ヤマトちゃん      アスマちゃん      しずねちゃん

 

  チーちゃん

 

 

かわいすぎる皆様

また来月もお待ちしております

 

 


千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>          

東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウハウス行徳店ブログ始め... | トップ | お友達紹介です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事