ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

ペットホテルの常連様 byパウハウス行徳店

2015-09-13 12:00:36 | スタッフ紹介☆

久しぶりに晴れたと思っていたら、今日もどんよりですね

パウハウス行徳店の依田ですー

 

 

今日は、ペットホテルを楽しんでいるチワワのチャンプ君の紹介です

 

 

よくお泊りをしてくれているのですが、以前他のペットホテルを利用した際に、体調を崩して帰ってきたみたいで

当店ではご飯をよく食べ、排泄もしっかりしてくれ、よく遊ぶこなので、意外にも人見知りな事が判明したのです。。。

あんな被り物をさせられたり、すぐお腹を出して甘えるので誰でもメロメロになるのになぁ

 

何を隠そう、私も入社時からチャンプファンなのです。

溺愛し、他のスタッフも公認の仲だと思っていました。

 

ですが数ヶ月前から、私に内緒で愛を育んでいた私の後輩。

がっちゃんこと、トリマー野地

私や他のスタッフの抱っこでは見せないチャンプの態度&表情。

その姿を見た私は、身を引こうと決めたのです。

 

みなさまにもお見せ致しましょう。

↓ ↓ ↓

 

諦めざるを得ないですよね。。。?

そりゃがっちゃんのいないサロンになんて行きたくないよね。笑

先輩らしく、私は二人の幸せを願います。

チャンプ、がっちゃん。お幸せに。

 

しゅんっ

 また来てね。。。

 

パウハウス行徳店 

トリミングサロン・ペットホテル

 

千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210 

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>           

東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬物入荷しました! by... | トップ | 本日も・・・byパウハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介☆」カテゴリの最新記事