ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

ペットホテルお泊り勘汰ちゃんbyパウハウス 行徳店

2019-11-22 19:46:42 | 日記

こんばんは🧸パウハウス 行徳店上村です🐶

本日2度目の登場です😚😚

21時から放送するルパンvsコナンが

楽しみなので今日は早くお風呂に入って

スタンバイしようと思っています💓

さてさて、とってもかわいい私の癒しが

お泊りに来てくれたので紹介させてください⭐️

 

 

 

 

柴犬ちゃんの勘汰ちゃんです😍😍😍

柴犬ちゃんは飼い主さんに忠実で

他の人にはあまり懐かないような犬種なのですが、

勘汰ちゃんは、なでなで大好きだし尻尾振っちゃうし

いい意味で柴犬らしくないとっっっても

可愛い子なんです😍😍😍❤️❤️❤️

私の顔をペロペロもしてくれて🥺💓

もうほんとにたまらんのです!!!

これ以上勘汰ちゃんの虜にさせないでくれ〜〜😆💓

お迎えまで私とずっとイチャイチャしてようね😆⭐️

 

 

千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210 
営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>           


■ 東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットホテルお泊りゆめちゃ... | トップ | ペットホテルお泊りタケちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事