ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

ペットホテルお泊まりワンちゃんbyパウハウス行徳店

2021-05-02 18:47:31 | 日記

こんにちは

パウハウス行徳店の戸塚です

 

今日は可愛い子が、2匹お泊まりに来てくれています

 

まずはピンちゃん

 

何度かお泊まりに来てくれているピンちゃんは、スタッフととても仲良しです

今日も楽しそうにトリミング室を歩いてます

しゃがむと猛ダッシュで駆け寄り、ひざに飛び乗ってくれるのが、

とってもかわいいです♪

 

お次は、お泊まりはじめてのあさひちゃん

 

はじめてのお泊まりなので、緊張と不安でドアの方を気にしています

ですが、声をかけると笑顔で振り返ってくれたり、

呼ぶと走って駆け寄ってなでて~と甘えてくれます

 

たくさん遊んでお迎え待とうね

 

千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210 

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>           

■ 東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットホテルお泊まりペスち... | トップ | ペットホテルお泊まりキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事