ワンとのんびりライフ

わんこ中心ののんびり生活

PC壊れた

2017-07-18 15:46:49 | 日記
PCが壊れ 修理に なおるかなぁ
心配だぁ
カメラでとった写真を投稿しようと思ったのに 残念❗
当分 PCが使えません
修理に下田へ いつものまどが浜



ちょうど遊覧船黒船も停泊

ちょっと足をのばして弓ヶ浜

暑いので 随分海水浴に来てます😆
スプラシュも楽しそう
お昼は 近くにあったe73で
はつ来店
他にお客さんがいなかったので
ケイシーも涼しい店内でスースー
曜日により めずらしいランチが
楽しめるらしいです



コンピューターのこと忘れて
ちょっと楽しんじゃいました(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥 撮り | トップ | PC復活 ワンとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿