ワンとのんびりライフ

わんこ中心ののんびり生活

夏まとめて

2020-08-20 00:00:00 | wan
久しぶりです
スマホの具合が悪く やっと変更
 
でも なかなか使いこなせなく 約二か月ぶりの投稿
 
その間に 我が家のケイシーは4歳になりました





誕生日には大好きな海に
 
 
以外にいろいろなところからあそびにきていましたね!
外国の方もおおいでした
 
日常は7月は雨 雨 雨
家のわきの沢も 溢れんばかり
 
 
8月に入り毎日暑い日が続き
海は人が多いので 涼しい 天城に 
車で通るくらいで 実際に歩いたり遊んだりしたことがなかったので
探検です
 
 
水生地下の駐車場に止め
 
川で遊びました とっても涼しい 26、7°かな
 
ケイシーも大騒ぎ
 
 
また 投稿できそうです よろしくね ケイシーも元気です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間 | トップ | ドッグカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿