秘密の恋愛

婚外恋愛中の日々の事を書いていきます。

続き!

2022-01-15 20:55:40 | 日記
言いたい事の続き!
言いたい事は,
好きです!って告白?
私も好きです!って答えたら彼が
それはどの好き?って聞かれた
どの好き?とは?逆にあなたは?って聞いた!
異性として!女性として好きです!って言われた!
私も同じです!って答えた!
私は気になりいつから?って聞いたら
趣味を一緒にやり始めてから!って
私も聞かれたので私はいつの間にか
目で追ってた!って答えたら
彼が真面目に仕事してください!ってまた意地悪!私は真面目に仕事してますよ!って答えた!
彼はならよし!ってそんな事から
お互いの気持ちを確認した。
でも焦らしたことによって時間が無くなった💦
私の寝る時間になっちゃって
私が今日は寝ようかな!って言ったら彼は
これからいい所なのに!って(笑)
焦らすからいけないんだよー!って言ったら
彼はそうだけど…って!
そういうところ好き〜!!!!
お互いの気持ち確認したから!!
でも少し話してまた続きは時間ある時に!って
事で寝ることにした(笑)
ほんとに幸せの瞬間だった!!
まだまだ続く!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿