日本に住んでいる生活

私は、日本に住んでいるとき、旅行や仕事や見学なとの気持ちをポストして欲しい、
これは私の生活です。

Happy Valentines Day

2009年02月14日 | Weblog
今日はバレンタイン日、でもね、だれもチョコレートを送ってくれませんな、辛いな へへ やばっりハンサムじゃないな 
でも、彼女のことをしっかり考えてしまったんだ。私は合肥の友達にインターネットでバラを注文させます。確かバレンタイン日の午前10時半に花屋の店員さんにバラを送らせます。その時は、彼女の女性の同僚は羨ましく見ています。
彼女は本当にうれしかったと言って、うれしいな。多分女性はほとんどバラとか、花とか、大好きなんでしょう。