心のプチエステ2

サブブログです。
メインブログでは書けない、あんな事やこんな事を
自由につらつらと書いています。

遠隔ヒーリングの受け取り方と説明

2022-02-05 09:04:46 | 天使リーディング&ヒーリングのQ&A
遠隔ヒーリングの説明と受け取り方。



遠隔ヒーリングとは?


ヒーリングは、あなたの心と身体を癒やします。


つまり1日の疲れをシャワーを浴びて、すっきり
洗い流すのと似たようなものだと思ってください。


心はさすがに、目にみえないのでシャワー等で
疲れや汚れを洗い流すことはできませんよね。


そこで登場するのが、ヒーリングです。


遠隔というのは、対面でなくて離れた場所からでも
ヒーリングが可能と言うことになります。


通常のヒーリングは、対面といって実際に
お会いしてヒーリング行います。


遠隔は、遠く離れていても対面と同じように
ヒーリングを受けることができるので
遠方の方や時間の都合などを気にせず受けて
頂けます。




有料での遠隔ヒーリングの期待できる効果としては・・・



・憂鬱な気分からの脱出。
・幸せを妨げているブロックを溶かす。
・あなたが本来ある輝きを取り戻す。
・人間関係の改善(友達やパートナーや会社の人など)
・恋愛の成就
・体調の改善、回復(治療目的ではございません)
・願い事の成就
・気分が明るくなって元気になる
・問題の解決
・才能の開花
・女性特有のリズムを取り戻す

などがあります。


次に受け取り方をお伝えしますね。


遠隔ヒーリングを受ける際は、ご予約の時間が来たら
こう宣言してください。


「タカからのヒーリングを受けます」


これだけです。(無料、有料で共通です)


この宣言をするのは、ヒーリングのエネルギーを受け取りますよ。と
自分の守護天使さんに許可を与えることになります。

後は、守護天使さんにお任せです。


守護天使さんは、このヒーリングエネルギーをどのように
活用すれば、あなたのためになるのか全て知っていますので
あなたに負担がかからないようにしながら、必要なことを
全て行なってくれる頼もしい存在なのです。



ですから、安心して遠隔ヒーリングを受けてくださいね。

遠隔ヒーリングというのは、目に見えないエネルギーを扱います。
ですので、遠隔となるとヒーリングを受けても体感できない方も
いらっしゃるかと思います。

通常は、体感できる、できないに関係なくエネルギーは
しっかりとあなたへ届きます。体感できたほうが、受けた気持ちに
なれると言う方もいらっしゃいますが、そんな方は対面で
ヒーリングを受けることをオススメします。

別途ご相談ください^^



●Q&A

Q 30分のヒーリングの時もこちらで取る行動は
「開始します」宣言だけで良いのでしょうか?

A できましたら、このように宣言されてみてください。
 「タカからのヒーリングを受け取ります」
  これでヒーリングを受けるという意思を僕や天使さんに
  宣言(合図)することになるので、即座にヒーリングの
  エネルギーが流れ込みます。

 *ヒーリング開始前に、お電話やメール等でのご連絡は
 必要ありませんので、ご予約の時間になりましたら
 宣言文を唱えて受け取ってくださいね。


Q 静かな環境にいなくてはいけないとか、一人の空間でなくてはならないとか、
  横たわれる状況にいなくてはならないとか、何か条件がありますでしょうか?

A 理想的な環境は、できるだけ静かな場所で1人で落ち着いて頂くのが
 ベストです。しかしお子さんなどの関係で静かな環境を作るのが難しい場合でも
 ヒーリングの効果は基本変わりません。
 
 なぜならヒーリングは30分の間、受け取る側の深層意識(無意識の部分で潜在意識とも言います)に
 エネルギーが流れていき、必要な癒しや悪因縁等を解消していきますので
 静かな落ち着いた環境でなければ効果がないと言うのは、ありませんので
 安心してください。

 基本、楽な姿勢で受けて頂けたらと思います。
 仮にそのまま寝てしまっても大丈夫です。
 そのほうが、理性(顕在意識)が弱まりヒーリングの効果も高まるでしょう。

 ヒーリング後の素敵な変化を楽しみにして頂けたらと思います。 



Q 幼い子供を抱っこしながらという状況などでも、
  ヒーリングを受け取る事ができるのでしょうか?

A はい。大丈夫です。
  幼い子供さんも一緒にヒーリングを受けられるので
  大人しく受けて頂けると思います。

  なぜなら幼い子供さんのほうがヒーリングのエネルギーを
  受け取りやすく、敏感に感じる取るので安心して寝てしまう事が
  多いです。


Q ヒーリングを受け取る時間帯の心の持ち方 
 (イライラしているとか、穏やかな状態とか)でも、
  その人が受け取れるヒーリングの量って変わってくるのでしょうか。


A 厳密に言うと、多少は変わってきます。
  100に対して80とか90など・・・
  ただ、ヒーリングを受けて頂く前に、数回深呼吸をするなどして
  気持ちを落ち着かせて頂くと100もしくは、それ上のエネルギーを
  受け取ることも可能です。

  イライラしてしまいながら受けても、ヒーリングのエネルギーが
  心を落ち着かせて癒してくれますから、ヒーリングが終わる頃には
  穏やかな気持ちになる事が多いですから安心してくださいね。

  必ずしも、イライラ等を解消する事が必要というわけではございませんので
  安心してくださいね。


Q ヒーリング中は、どんな事が私に起きているのですか?

A ヒーリング中は天使さんが数名~数百名、必要に応じて癒しのが必要な部分に
 癒しを行ったり、エーテルコードと言って不要なエネルギーを解消したり
 幸せなエネルギーを送ったりしています。

 天使さんは、受ける人がどうしたら幸せになれるのか?
 分かっているので、全てを天使さんにお任せください。


Q ヒーリングを受けると必ず幸せになれますか?

A これに関しては、必ず幸せになれるとは言えません。
 もちろんヒーリングのエネルギーは、天使さんからの正規のエネルギーですから
 間違いないのですが、受けてくださる側がに少しでも疑いの気持ちがあると
 効果は半減してしまいます。

 ですので、結果を絶対視するよりは、きっと今より良くなるはずと思って
 受けていただけたらと思います。

 少なくても、タカが行うヒーリングの効果が本当にあるのか試してやる!的な気持ちで
 受けられると時間もお金も無駄になる可能性大です。


Q ヒーリングの返金制度はありますか?

A サービスの性質上、いかなる理由があっても返金には応じられません。
  ご了承ください。


Q 一般公開されていないヒーリングメニューがあると聞いたのですが 
  本当ですか?

A はい!本当です。
  詳細を知りたい場合は、僕宛にお問い合わせください。
  ご予算や目的に応じて最適なメニューをご提案させていただきます。
 

【重要】

有料のヒーリングを初めて受けられる方は、お振り込み前に
必ず、こちらをご覧ください。

お振り込み頂いた時点で、全文を読んでいただき
ご理解、ご承諾頂けたと判断させていただきます。


大切なお知らせが、3点ございます。


1点目です。

2018年3月1日より、ヒーリング各種に関しては
メールでのメッセージを基本、廃止とさせていただきますので
ご了承ください。


ただし以下の場合を除きます。

1、メッセージを希望される方

有料のヒーリングをお申し込みされた方で
ヒーリング後にメッセージを希望される場合は
ご希望日時をメールして頂く際に、メールでのメッセージ希望と
書いて送ってください。

希望された方には、ヒーリング終了後
3日以内を目処に、メールにて
ヒーリング中に受け取ったメッセージをお送りします。

メッセージですが、ヒーリングを受けて頂く種類によって
どの高次の存在からのメッセージか変わってきます。

例えばですが、天使のヒーリングを受けて頂いた場合は
天使さんからのメッセージをお伝えします。


その他、日本の神様やアセンデットマスター等のヒーリングも同様となります。

*メッセージですが10文字〜100文字ぐらいが目安になります。
場合によっては、一言のみもしくは100文字を超える場合もあります。




2,緊急のメッセージが降りて来た場合。

こちらは、滅多にないのですが緊急のメッセージが降りて来た場合は
希望の有無に関わらずメールにてメッセージをお送りします。




2点目です。

天使のヒーリングは、遠隔という手法を用いて
させていただきます。

その際に、ヒーリングのエネルギーの体感の有無が出てきます。
ヒーリングのエネルギーの体感が有る方、もしくは
体感が無い方も、いらっしゃいます。


体感の有無につきましては
個人差がございますので、体感の保証は致し兼ねますので
ご了承ください。

もし体感を絶対的にしたい!と思われる方は
ご期待に添えない可能性もございますので
キャンセルも可能です。

ヒーリングは、目に見えないエネルギーを扱うため
不要なトラブル避けるために、あえて
詳しく書かせて頂きました。



3点目

ヒーリング後のご質問に関してですが
メールにて、1回のみご質問いただけます。
*ヒーリング終了後、1週間以内に限ります。


ご理解いただけると幸いです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定&人数限定のスペシ... | トップ | 思った事をつらつらと書きま... »
最新の画像もっと見る

天使リーディング&ヒーリングのQ&A」カテゴリの最新記事