四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

TBSにまたもブーメラン(笑)

2018-09-17 16:08:11 | 戯言
自民・秋葉議員、選管主催の演説会で安倍首相を支持 (TBS NEWS)

TBSは自局のサンデーモーニングとかNEWS23とかって番組知ってるかな?
酷い酷い反日偏向番組なんだけど・・・

TV局って公共的なものだからこそ公平性なきゃいけないのに酷い偏向、捏造放送・・・

TBSが『公平性』解くのはチャンチャラおかしい!

さらに言えば・・・TBSが石破茂応援気味なのは公平性欠くとは言えないか?(笑)
TBSのBってブーメランのBかな(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿