四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

キン肉マン 第263話~本当の侵略者!!の巻~

2018-10-20 11:05:10 | 戯言
マグネットパワー使うパイレートマンですが真似事だってよ?
オメガの民は研究所作って本物のマグネットパワーを研究してたらしい・・・

しかし・・・

地上で無秩序にやりたい放題してるオメガ達を粛清にするもの達が・・・
そう、先の戦いでやりあってた完璧超人始祖が!!

完璧超人始祖強すぎワロタ(笑)

ジャスティスマン鬼だ・・・


「マ!」という謎の掛け声(笑)
容赦なくアロガントスパーク極めるシルバーマン、さすが虐殺王(笑)
二人相手にガッツリ決めてる・・・相変わらず単純だが地獄の断頭台は格好良い!!

結局、オメガの民は・・・

完璧超人始祖に完全にやられて地球を追われ宇宙の辺境へ・・・
まあ、一方的な被害者じゃないよね?
地上での狼藉を見かねた完璧超人に粛清されたんだから・・・

しかしオメガ星は・・・

絶望の危機にあるって・・・

その苦難を解決するためにきたのがオメガケンタウリ六槍客

要は宇宙戦艦ヤマトの構図かな・・・
滅亡しそうな地球を救うためにその鍵を握るイスカンダルに向かうような?
オメガ星にとってのコスモクリーナーがマグネットパワーであると!?

スグルの芝居がかったセリフで終わり・・・

オメガの大儀が見えてきた!・・・か?まあ、大儀の為にサタンに加担してると?

今回はスグルVSパイレートマンの戦闘一切無し・・・
だが、色々と謎は解けてきました・・・「うん、知ってた」って感じではあったけど(苦笑)

まあ、コマ単位だったけど完璧超人始祖の圧倒的な強さを見られたのは良かった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿