霊能者パトラ美月マガジン

パトラ美月の霊能者の言霊

yokohama 赤レンガでカレーフェス

2023-07-15 22:52:00 | 日記
もう夏ですよね?
YOKOHAMAでは赤レンガで
カレーフェアやってましたよ!
minorな時に元気出すのには
カレーが一番でっす!


それにしてもこの三連休
どこに行っても人人人
humanだらけでしょうね?

こんなに暑いのに
まだまだマスク人間⁇いっぱいいます。
私ノーワクチン
ノーマスクここまで来たら
問題何もないです!
ぞうきんマスクしてもう〜
子供達してないじゃん!
良かった良かったです。


人混みが怖くてマスクかあ?
だったら外出することないですかね?
「ジャンっ!」って
横浜人が使う方言で御座います。笑

ベイスターズも試合だったから
YOKOHAMAは人がいっぱいです。

明日は
YOKOHAMA36℃の猛暑日ですって?
熱中症に寝てても気をつけて!

good night 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿