ブログ パトラな日々

チワワのパトラとの日々を楽しく紹介します!グルメ@釣りなど!

タヴァサがやりましたヽ(^o^)丿

2006-06-26 20:44:12 | 
タヴァサがFCIインターナショナルドックショー北陸甲信越ブロックでパピークラスの9グループ2席に入賞しました!午前中はなんと私が5年ぶりにオ-ナーハンドラーをいたしました!心臓バクバクでした!午後からはナミックスの浪江先生にお願いしました!とてもドキドキで久しぶりに興奮して泣けたドックショーでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2006-06-26 22:10:28
こんばんわ~♪
先日はショーに忙しいなか声を掛けてしまい申し訳ありませんでした{ショック}ゴメンナサイ・・・
あまりにもタバスちゃんが可愛いかったのでついつい応援してしまいました
良い結果が出て主人と思わず大喜びしてしまいました{パチパチ}パチパチ!!!
これからの成長を影ながら応援させていただきます。
返信する
Unknown (こんぱる大須)
2006-06-26 22:25:34
先日はご来店ありがとうでした~!
新作のレモンソーダーも美味しいですよ^^;
新メニューに悩んだ時はまた良い案よろしくデスw
時間が合えばワンちゃんのショーも見学に行きたいと思ってます♪
そちらのスケジュール教えて下さいね^^
返信する
Unknown (岐阜のハイジ)
2006-06-26 22:35:21
<色:#ff0066>カブさん!私も25日のFCI会場にいたんですよ><
メリーサは残念ながら今回優良結果は出せませんでした・・・後1枚なのにw次回がんばります!

タバサちゃん!!9G2席獲得おめでとございます!!!
これからも期待してます!やっちゃってくださいね!
でわでわ^^





</色>
返信する
Unknown (かぶきょい)
2006-06-26 22:36:28
皆様本当に有り難う御座います!来週は7/2に栃木県宇都宮市の運動公園でチワワ展にでます!タバサのほかにタヴァサママパトラもショーに復活します宜しくお願いします!こんぱる大須さんポタージュ&名古屋コウチン卵サンドぜっぴんです!{YES}
返信する
Unknown (黒崎)
2006-06-26 23:03:58
今まんがきっさからですわたしもちわわがほしいですコンピュターがさきかちわわがさきかかぞくかいぎでもめるよかんがしますいただいためいしのじゅうしょをいれるののに1じかんいじょうかかってしまいましたぶじここにこれてひとあんしんひとあんしんいもうとが
返信する
Unknown (チャババ)
2006-06-27 20:52:53
<太><色:#33ffcc><中>やっと復活??+.(d'з`b)゜+

さすが48時間ぶっ通しで寝ればシャキンとするかと思いきや名古屋メシの強烈さとみんなと離れた淋しさとで卑しいさだけは元に戻りましたが疲労は抜けきれておりませぬ (´ェ゚)・;'.、
7月2日からはパトラちゃーがショーに戻ってくるそうで今からドキドキ&ワクワクです(b゚Д゚)ネッ!!

明日サヴァの検査に行って参ります(●゚v'd) </中></色></太>
返信する
Unknown (アリストドッグ)
2006-06-27 21:06:05
お久しぶりで~すwカブさんの大嫌いな季節になりましたねww食欲落ちてはいませんか?
今だ冷房要らずの北海道は涼しいよ~~~www
今年こそ小樽に遊びにきてくださいね~w北島三郎記念館!是非案内させて下さい!
で、現在ちわわちゃんは何匹いるのですか?前お会いしたときは確か・・・4匹だったような気がしますw
黒と白のちわわちゃんがお気に入りでした^^!♪
あっそれとタバサちゃんて桃ちゃんの子供なのですか?タバサちゃん?なんだかどの子が誰の子とかわけわかんなくなってきましたw来月から仕事で仙台に3ヶ月ほどアチコチ回る予定ですw御互いがんばりましょうね~^^
返信する
Unknown (kabukyoi)
2006-06-27 22:48:00
{ラブ}アリストさんおひさです!タヴァサはパトラの娘です!
黒崎さん名刺みずらかったですか?

チヤ馬馬さん明日の報告お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿