ブログ パトラな日々

チワワのパトラとの日々を楽しく紹介します!グルメ@釣りなど!

転勤*名古屋決定

2006-03-01 00:40:46 | 日記
とうとう転勤が決まりました!名古屋です!私達の実家に近くなるのは嬉しいのですが、北陸のお友達とお別れするのはとても辛いですでも又近いので遊びに来ますし、皆さん名古屋に来るときは是非御連絡ください!4月頭まではこちらに居ますよければ、ご連絡くださいね!色々お世話になりました!ほんともう1年居たかったです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリコ)
2006-03-01 03:33:56
うぇ~~~~~~~~~~~ん!!!!!
行っちゃうんですかぁ・・・ショック
こうなったら、一日も早く高速道路開通してもらわねば・・・
返信する
Unknown (チャババ)
2006-03-01 17:34:29
<色:#cc9933><太>姉さ~ん!明日時間つくって下さい┏(I:)
カメラ持ってきてねぃ ((´∀`*))記念撮影したいです(●゚v'd) </太></色>
返信する
Unknown (あみ)
2006-03-04 23:39:44
かぶさん、とうとう北陸離れてしまうんだね~
寂しいね・・・{涙}
今のうちたくさん北陸を満喫してください

それでも陸続きなだけ、行こうと思えば{車}{ため息}で
すぐ行けるから羨ましい
私は思い立っても{飛行機}だから・・・なかなか{涙}

返信する

コメントを投稿