¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2023年6月28日 オープン】 グッチ銀座 ギャラリー   写真展 YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE

2023-06-28 | 銀座4丁目

グッチ銀座 7Fにグッチ銀座 ギャラリーがオープンしました。

 

劇場ではありませんのでこけら落とし、、では語弊があるかもしれませんので 初っ端の展示は 写真展 YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE です。

写真の撮影は決められた場所からは可能です。 完全予約制なこともあり そんなに混み合っていませんでしたので ご覧になっている方が写りこまないように撮ることが出来ました。

 

 

グッチ銀座のビルに入館するのは久かたぶり、同ビル4Fの幾たびも訪れました素敵なグッチカフェの事は未だに忘れていませんが  ゴージャスなリフトの事はすっかり失念していました。

一階の売り場の床には大きなペルシャ絨毯が二枚、若干色あせているのが何ですが シルクですと年月とともに色、青や赤が抜けてきたりします。日に当たると家具などもそうですが色が変わります

何はともあれ 新たにギャラリーがオープンしましたのは嬉しうございます。

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2023年6月13日 オープン】... | TOP | 和光アネックス ティーサロ... »