¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2019年11月16日 オープン】 SPICE LAB TOKYO

2019-11-16 | 銀座6丁目

GICROS GINZA GEMS 10F

11FのTHE GREY ROOMもこちらと同じ経営で11Fにはテラス席も設けられていまして午後はアーフタヌーンティ-などがいただけるようになるようです。


リフトを10Fでおりますともうそこはお店です。
窓際のお席以外はちょっと暗めな感じもしますが 広いオープンキッチンは明るく中には大勢のスタッフがきびきびと動きまわっているのが見られます。

インディアン レストランにしては珍しくチョップスティックも備えてあります。



ランチは3コースありどのコースもノンヴェッジとヴェジタリアンのどちらかを選べます。

ノンヴェッジにしました。

メニュウには寺院や街路などの記述、どのようなものがサーヴされるかわからないような説明の品もありちょっとミステリアスですが サーヴされる事にシェフからの説明があります。


寺院は揚げ物、ソースにチャコールココナッツ、トマトクミン、 アヴォカドコリアンダー、インドにあります数ゝのテンプルを頭に思い浮かべながらいただきました。

街路 Prideは一皿に5品のっていました。
ゴルガッパはウメや味醂なども使っているようです。
一口で一気にいただきました。
ひよこ豆のケーキ ドクラ 山葵も入っています。
バターチキンのサモサはいただき慣れているサモサとは全く違いましたがこれは気に入りました。
説明後にうっかりとして写真を撮り忘れました。


湾岸 Bay

スパイスしたエビのお料理、
4種類のクルチャとスモークしたケツルアズキの煮込み
クルチャはおかわり出来ると仰っていました。


ビリヤニはポットで
バスマティライスです。
ライタとカリーを混ぜていただきました。

フェスティバル Bitter & Sweet Symphony
インドでいただいたような頗る甘いデザートと比べますとさっぱり目

カスタードクリーム、アイスクリーム ハルヴァなど4種類のクリームを全部一緒に(縦に)すくってお召し上がりくださいとのことでした。

シグネチャーコーヒー またはシグネチャーティーつき





この記事についてブログを書く
« 鮨 あらい | TOP | in‐flight meal »