¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Panamá  Aeropuerto Internacional de Tocumen ラウンジ

2018-06-17 | airports & aircraft
ラウンジ名がCopa Clubだったのか何だったのかは忘却しました、というよりあまりよく見ないで入りました。

空いていた、ということはプライオリティ-パスでは入れないのかもしれません。

きょうび、プライオリティー パスの保有者がうじゃうじゃいましてラウンジが恐ろしく混んでいることがあり席を確保するのに難儀することも、ただかく言う私もプライオリティ- パスで利用することもままにありますので文句は言えませんね。


中東系のエアラインはその点はしっかりしています。


ドーハやアブダビなどはステイタスのカードを持っていてもカタール国空のファーストクラスやビジネスクラスのラウンジには入れなかったと思います、少なくともドーハはそうです。ドュバイもそうだったような、今度行ったら確認してみませう。


閑話休題


このラウンジ、人も少ないですがドリンクや食べ物も少ないです。

まあ ラウンジであまりいただくことはないのでなくてもよいのですが。

この記事についてブログを書く
« 銀座千疋屋 銀座本店 フルー... | TOP | 【2018年6月18日 オープン】... »