¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

pin  ‘Oz Beef 手ごねハンバーグ御膳’

2022-03-25 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝

 

ビルのエントランスのような入り口で,ともすると通り過ごしてしまいそうな店構えです。

 

 

カフェだけかしらと思って入りましたがランチメニュウもありました。

経営母体が明太子のお店ですので明太子を使ったものもあり明太ソフトフランスや焼 & 生 明太子パスタなど、その他にビーフカレーや手ごねハンバーグ御膳などもありました。

迷いに迷って選びましたのはOz Beef 手ごねハンバーグ御膳です。 

 

彩りのよいサラダ、いただき応えのある手ごねハンバーグ、アンダニースのオニオンも美味しうございます。

 

サーヴィスで昆布巻きの明太子も出してくださいました。ずいぶんと大振りな明太子で身もしっかりとしています。

 

 

 

ブレンド珈琲 

カップ & ソーサーはウェッジウッドですね。

 

目配りも気配りもよいコウズィなお店、気持ちのよいひとときを過ごしました。


この記事についてブログを書く
« 【2022年3月25日 オープン】... | TOP | 【2022年3月10日 オープン】... »