¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※閉店 【2017年11月 オープン】  Miller Cake Store

2017-12-24 | 銀座6丁目

どうやら先月から始めたらしいのですが このような個人の方が宣伝もなさらずにオープンするお店を偶然に見つけるのはそう容易いことではなく今の今まで気が付きませんでした。


ケーキや焼き菓子でテイク アウェイが主体なのかもしれませんが コーヒーもあり店内でいただくことも出来ましたので店内でいただきました。





店内ですとケーキにフレッシュクリームをつけてくださり コーヒーは淹れたて、銀座の雑踏する場所からは離れていて静か、ちょっと一休みするには悪くないと思いました。



この記事についてブログを書く
« 銀座5丁目ホテル計画新築工事... | TOP | 【閉店】Framboise (フラン... »