¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2021年7月1日 リオープン】  とんかつ 銀座梅林 ‘煮込みハンバーグ’

2021-07-01 | 銀座7丁目

交詢社通り沿い

リオープンしましたとんかつ 梅林、並んでいる方がいらしたらやめようと思って下りましたがラッキィー、すぐに着席出来ました。

見事な胡蝶蘭のお祝い花は階段を下りたところに飾ってあります。帰るころにはここの前から階段あたりまで行列が出来ていました。 

 

かつ丼をいただくつもりでした。

が、そこまでハンバーグ好きでもないものの今まで見たことのない煮込みハンバーグがメニュウにあるのに気が付きそれをいただいてみることにしました。

定食、または一品で注文出来ます。

とてもヴォリュームのあるいただき甲斐のあるハンバーグです。

 

 

東急プラザ銀座でいただいたがっかりな下町ハンバーグよりずっとましです。

煮込みハンバーグは数量限定です。

 

 

帰りしなに松崎煎餅を頂戴しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リフトでも下りられるようですのでおみ足の悪い方は狭い階段よりもリフトを使ったほうがよいかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

仮店舗で営業していましたが 2021年7月1日より建て替え後のビルに戻ってまいります。

新店舗は地階になるようです。

 

 

(5 June 2021)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

銀座 梅林ビル

見た感じからの憶測ですが銀座梅林は地階にお店を構えるのかしらと思いました。

 

 

 

 

 

 

refer:銀座梅林

 


この記事についてブログを書く
« ※閉店 【2021年7月1日 リオ... | TOP | 【2021年7月1日 オープン】... »