¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【移転のため閉店】 北海道魚料理 歓 銀座店

2017-10-15 | 銀座7丁目

ほぼ毎年 このお店では秋刀魚をいただいていますが 今年はなかなかメニュウに載っからず
諦めていました。


安定してきたようで こちらだけではなくそこかしこで秋刀魚の文字を見かけるようになりましたが 中には冷凍ものを出しているところもあるでしょう。





ここではいつも大きな秋刀魚をいただいていますので 小さく感じますが思っていたより脂はのっていました。 



このお店はご飯も美味しいのですが少量でお願いしました。

 







この記事についてブログを書く
« セントル ザ ベーカリー  ... | TOP | 【閉店】 La Baia (ラバイ... »