¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座 くどう ‘昼のコース’

2018-06-25 | 銀座5丁目
2017年10月にオープンしましたこちらのお店へ出かけてまいりました。


カウンター席はなし、個室が3室あります。











焼きごま豆腐

熱あつで火傷しそうになりますが よい塩梅、美味しいです。



お椀は鱧です。


お造りのマコガレイが頗る美味しくて美味しくてびっくりしました。

もう一種類はマスです。



ロース鴨や小鮎、海老、玉子焼き、笹だんご、いろいろのっていました。






ナス器(陶器)の蓋は本物のフレッシュなナスで蓋を開けようとした時に冷たくてびっくりしました。

 


中にはお茄子の他にビーフが入っています。




鯛茶漬け

鯛もご飯もおかわりできます。




 




食後のデザート 一品め


二品目はお手製の黒糖プリン







さすがにこれだけいただきますとお腹がくちくなりました。


とっても気持ちよいサーヴィスでゆっくりとお食事をいただくことが出来ました。


レストランTOYOやくろぎと同じくこちらでもお箸用の箱が用意されていて使ったお箸とナプキンはくださいます。 そういえばそうそう、すきやばし次郎さんではナプキンをいただいた記憶がございます。






美味しうございましたのでまた時期をかえてまいりたいと存じます。


この記事についてブログを書く
« Trattoria Rapporto (トラ... | TOP | 【店名変更】 立ち飲み屋 大久 »