¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

カフェ ガレージ ハウリン   ※ランチタイムの営業を始めました  ‘Howlin' カレーランチプレート’

2021-02-03 | 銀座6丁目

西銀座通り沿い

 

こちらがランチタイムの営業を始めています。

  

 

ランチタイムの営業は毎週火曜日、水曜日と金曜日です。

 

 

いただいたのはカレーランチプレート、カレーは3種類あり1-2種類選べます。

ゴアフィッシュカレーとマッサマンカレーの2種類がマイ チョイスです。

トッピングのトマトのサンバルとキャベツのマリネは無料、トッピング1品が無料になります無料券でターメリック風味の煮たまごも追加しました。

好きなルイボスティーつきです。

カレーはあまり辛くはありませんでしたが大好物のひよこ豆も入っていますしテイストもなかなかよいです。 ライスは不耕起栽培の玄米を使用しているそうです。

 

 

 

 

デザーツのメニュウもありましたのでその中から自家製プリンもいただきました。

見た目が想像とは違ったプリン、なかなかリッチなテイストでございました。

 


この記事についてブログを書く
« 【2021年2月3日から2月14日ま... | TOP | ビストロ ヌガ   ※平日の... »