¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※移転しました  【閉店】 銀座 天國 本店 地階カウンター席フロア

2016-12-28 | 銀座8丁目

過日 ウィンドウ ディスプレイの写真を撮りながら そういえば銀座天國の地階 カウンター席でいただく天麩羅は1、2階でいただくランチの天麩羅よりはずっと美味しいと聞いたことをふっと思いだし、地階には行ったこともあり一度ぐらいはと出かけてまいりました。


地階へはリフトもあるようですが階段で、

カウンター席だけかと思っていましたがテーブル席もありました。


 



 




コースを選んで注文しますと 銀座一丁目の天春もそうでしたが 最初に揚げる種を器にのせて見せてくださいます。


キスの骨




海老は   活、、、ではありません。




以下、見てわかるようなスタンダードな品ばかりで 珍しいものはありません。


















 

値段のわりにはそれほどでも、天麩羅をお薦めするのであればやはり違うお店になると思います。

この記事についてブログを書く
« じゅんさい | TOP | BURDIGALA CAFE (ブルディガ... »