¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

L'OSIER (ロオジエ )  ‘100% VERT ET MER’

2021-07-03 | 並木通り

並木通り沿い

ロオジエにランチをいただきにまいりました。

銀座でフレンチといえば真っ先に頭をよぎるのがロオジエですが伺ったのはなんと7年ぶりです。連日満席だそうですがこの日も満席でございました。

 

 

前回との大きな違いは時代の流れでしょうか、カメラを預けなくてもよくなったということです。以前はレストラン内での写真撮影は禁止、お料理はスタッフがカメラを預かり厨房で撮ってくださったのです。

 

 

お料理もさることながらロオジエの素晴らしいのはいただくメニュウを前もって決めなくてもよいことです。

その日の体調や気分、時には天候によっても量やいただきたいものが違ったりしますので非常にありがたいと思いました。

ランチのメニュウは3種類ありますがお肉気分では全くありませんでしたので野菜と海の幸のランチコースがありましたのはこれ幸いでございました。

 

 

少し前に伺いました三ツ星のフレンチレストランよりもロオジエのほうが口に合いましたしコウズィでしたが こればかりは十人十色でございます。

 

 

 

 

いただいたもの

   アミューズ ブーシュ

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2021年7月3日から2021年8月... | TOP | Toshi Yoroizuka TOKYO(トシ... »