¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2020年12月15日 オープン】 俺のGrand Table  `ワタリガニとタラバガニのパスタ’

2020-12-15 | 銀座5丁目

三原橋交差点

 

朝10:00から閉店するまで同じものがいただけるオールディ ダイニングになりました。閉店しましたこちらの跡です。

メニュウはスペシャリティ-として俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺のスパニッシュ、俺の割烹、俺の焼肉、俺のベーカリーなどから代表的なメニュウに少しアレンジしたものやアペタイザー的なものなど一人でもいただきやすい一人前のポーションにしたようです。

 

俺のベーカリーでたまごのサンドウィッチは幾たびもいただきましたし、からすみ蕎麦は過日ふじやまさんですこぶる美味しいのをいただきましたし、フォワ グラや鮑という気分でもありませんでしたのでワタリガニとタラバガニのパスタがマイ チョイスでした。

 

 

すでに銀座内でもグループ店が何店舗か閉店していますしこちらに代表的なものを集め 今後も既存のグループ店をいくつか閉店する、、、のかもしれませんね。(未確認、全くの推測です)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【休業中】 かどはち銀座店... | TOP | 鮨 あらい »