¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【テイクアウェイ 有】 マダムシュリンプ グレイス  `オマール海老のアメリケーヌカレー ライス付き’

2020-04-20 | 銀座8丁目

西銀座通り沿い

 

ランチ タイムの営業とテイク アウェイを始めましたのは地下2階にありますマダムシュリンプかと思っていましたら同ビル4階にお店を構えるグループ店のマダムシュリンプ グレイスで始めていました。

 

現在、メニュウはパスタ2種類、カレーが4種類とビーフシチューです。

いただいてみたいものがいくつかありましたがその中からカレー、海老と帆立の海鮮キーマカレーよりもオマール海老のアメリケーヌカレー ライス付きのほうが辛いと仰るのでそちらにしました。

スープがついているとは記してなかったので嬉しいサプライズ、というのもこの玉葱とベーコンのスープ は具も多くピリっと辛く熱ゝで寒空の下では身体が温まりました。

カレーの具はシュリンプの他にモロッコインゲン、インカの目覚め、ベィビーコーンなど、ソースはオマール海老の風味が感じられるリッチなテイストで思ったよりも辛く悪くないと思いました。

 

ジャスト1,000円なり

 

熱々

  で

 

最近テイクアウェイでお弁当を始めたお店も少なくないのですが鮨店以外はステーキ弁当やステーキ丼、すき焼き弁当、焼肉弁当などお肉料理が圧倒的に多いように思います。故にこういうお店は貴重です。日替わりのお弁当がありますこちらもなかなかよいです。


この記事についてブログを書く
« ※閉店 【2020年4月16日 オ... | TOP | 【閉店】 木挽町辨松 歌舞伎... »