¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Air India

2017-02-17 | airports & aircraft
今年こそは南インドにゆきますといいつつもゆかずじまい、例えがなにですが、夜も食べに行かなくっちゃっといいつつもゆかない方と同じく有言不実行この上なく狼少年のようなわたくしでございましたが やっとこさっとこ時間を見つけてでかけてまいりました。



インドへはいつもJALで飛んでおりましたが 今回は初めてAir Indiaを利用しました。


日本や中東のキャリァと比べますとかなり落ちるのは否めませんが 席自体に関してはアエロフロートよりもましな面もありました。

エチオピア航空はキャビン クルーが全員エチオピアンでしたが こちらも日本人らしき方はみかけずお世話をしてくださった方は皆インディアンでした。

ゆえに会話はすべて英語でやりとりしましたが 中にはバイリングァルなクル-もいらしたのかもしれません。

 
予め備えてありましたブランケットの他に寝る際にはデュヴェの用意もあります。
 



ミネラルウォーターも有り難いです。

 


観ませんでしたがイン-フライト エンタテイメントで日本の映画はYour name(君の名は)の一種類だけです。



この記事についてブログを書く
« Lounge ceylon time (ラウ... | TOP | 【閉店】 TRANS CONTINENTS  »