¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※閉店 【2020年8月15日 オープン】 覚王山フルーツ大福 弁才天 銀座店  `スイカ大福など

2020-08-13 | 銀座4丁目

昭和通り沿い

 

名古屋のフルーツ大福店が2020年8月15日にこちらの跡にオープンします。

 

 

  

 

オープン前ですが 運とタイミングがよくオープンより前、一足お先に購入することが出来ました。ありがとう存じます。

フルーツは通年のものと季節ものを販売、この日は12種類ぐらいかしら、見本が並んでいました。

 

 

フルーツ大福は催事などでも販売しているのをよく見かけます。ままに買うこともありますがスイカは見たことがなく初めていただきました。  スイカは水分が多いので大福にはどうなのかしらと半信半疑だったのですが意外や意外、薄い求肥の中に入ったジュースィーなスイカ大福はなかなか美味しうございます。  

 

プレートはロイヤルコペンハーゲン プリンセス バーガンディ、ピックルディッシュ

 

 

完熟マンゴー大福

 

プレートはウエッジウッド、ユーランダーパウダーブルーのケーキプレート

同封されている糸を使いますと綺麗なカット エンドになります。

 

(13 Aug.2020)

追記:閉店しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


この記事についてブログを書く
« 柿安 銀座店  `18菜味わい... | TOP | Gramercy-Table  (グラマシ... »