¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 ラデュレ 銀座店  ‘ル パルフェ マンゴー’

2023-06-09 | 銀座 百貨店

追記:2023年8月31日を以って閉店しました。

 

 

 

銀座三越 2F

 

パルフェがマンゴゥに変わりましたので過日、いただきにまいりました。

記憶に間違いがなければこちらでマンゴゥのパフェをいただくのは初めてです。

待つことはなく着席出来ましたが パルフェがサーヴされるまでかなり待ちました。

もう一種類パフェを販売していまして そちらはル パルフェ 抹茶、そちらもいただいたことがないので折をみて伺おうかとも思い、後日寄ってみましたら2時間待ちとの事で ノゥ ウェイ、そんな待ちたくないですし暇もありませんので諦めました。 

こちらが2023年8月31日閉店のニューズをアナウンスしてから激混みで朝からケオティックです。 そして、お客さんの層が変わった感じもしないでもありません。

何とはなくリール ギンザが閉店するときのことを思い出しました。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2024年春 オープン】 東急... | TOP | 【2023年6月9日から6月18日ま... »