¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

蓮 三四七

2021-09-11 | 銀座7丁目

 

少ゝ前に蓮 347さんに再訪いたしました。こちらのいただくペースに合わせて出してくださる好きなお店です。

飯蒸しの上のふっくらとした穴子煮から始まり鮑&肝、お造り、鱧の天ぷら&新銀杏、今回の冬瓜のお椀のお出汁は鯨でございました。 こちらでいただく鯨のお出汁は初めてだったかもしれません。

この日はご飯のお供の牛頬肉の煮込みはパスしましたが自家製の十割蕎麦はいただきました。

 

今回もお話は楽しく美味しいランチでございました。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ザ パレス ラウンジ  ‘プレ... | TOP | 【閉店】 サー・トーマス・... »