¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※閉店 【2020年9月1日 オープン】 FARM AKIRA    `FARM LUNCH COURSE’

2020-09-06 | 銀座6丁目

p.p.p.s. 2022年4月1日に店名をリストランテ ゴデレッチョに変えてリオープンしました。

 

p.p.s. 閉店ではなく休業とのこと、2021年11月9日にリオープンしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

追記:2021年7月31日を以って閉店しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

交詢ビル 4F

 

 

 

過日オープンしましたこちらがランチタイムの営業を始めています、と申しましてもランチに営業するのはは土曜日だけです。

 

 

店内は見た感じではカッシーナのチェアも前と同じまんまですし以前とほとんどかわりがないように思えます。  BGMは色ゝ、CDではなくLP版、 子供の頃に生放送のTop of the PopsでABBAなどの歌を聴いていましたので懐かしうございました。

 

 

玉蜀黍のスープ、ではなく100%玉蜀黍のジュースです。とてもスウィート、パンは前と同じで少しもちっとしましたイカ墨のパンです。

 

 

雲丹ののったプリンは何とはなく前のお店の名残りを感じます。 レンコンのマリネがテクスチャ-もよく美味、秋刀魚と茄子のコンフィなど。

新秋刀魚は今年初物です。

 

グリーンが鮮やかなパスタはゴーヤと万願寺唐辛子です。

 

 

デザートは写し忘れましたがティラミス、 食後のドリンクは珈琲または葡萄の葉茶から選べました。


この記事についてブログを書く
«  廚 otona くろぎ  ‘かき氷... | TOP | 【2020年9月10日 オープン】... »