¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2024年5月24日 オープン】 Day to Day

2024-06-17 | 赤坂 六本木 麻布 広尾 白金

環状三号線沿いにありますこちらへ過日、伺いました。

お店の前に着いて驚きの見覚えのある建物、なんとそこは六本木ヒルズが出来る前に通っていました ホームメイドのパイのお店 六本木 シャリオがあった場所だったのです。

当時は麻布十番の駅もまだなくて麻布十番が陸の孤島と呼ばれていた時代、六本木の駅から芋洗坂をトコトコ下ってお店に行ったものでした。

  

閑話休題

スコーン、キャロットケーキ、ビクトリア スポンジケーキなどの焼き菓子やオープン サンドウィッチ、サラダなどもいただけるお店です。

Almond Tofu w/Apricot 杏仁豆腐をいただきました。 さっぱりとした杏仁豆腐です。

珈琲も美味しうございましたので 頃合いを見てまた伺おうと思います。

 

 

 

余談ですがシャリオは葉山で復活なさっているそう、パイも販売しているようです。



 

 

 


この記事についてブログを書く
« グッチ オステリア ダ マッシ... | TOP | 【2024年6月17日 オープン】... »