¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

鮨 いしやま

2018-08-03 | 銀座3丁目

 

銀座モリタビル4F

 

こちらがオープンしましたので出かけてまいりました。

4階でリフトを降りますとお祝いの胡蝶蘭が一杯、個室の扉の前も胡蝶蘭で埋め尽くされています。

お店は以前いらしたすし家よりもずっと広くなりました。カウンターは12席ぐらいでしたかしら、あるのですが現在は8席までしか予約を入れていないようです。



一斉スタートのお店ではないので嬉しい限りでございます。

15貫、18貫、おつまみとお好みもいただけるようですが
かねさかさん出身の方のお鮨は好きなので18貫のお任せをいただきました。



お豆腐

もっちりしているのは葛粉を使っているから、その他生クリームや玉蜀黍など。



















































たい
しまあじ
鱒子
赤身
中とろ
あおりいか
なす
こはだ
かつお
車えび

海苔で巻かれたしめさば、これ好きです。
石垣貝
むらさきうに
ばふんうに
煮はまぐり
あなご
おみおつけ
かんぴょう巻き
玉子

もう1本の巻物、ひとつ写し忘れてました。

写真を見るとなんだか18貫以上いただいた感じ、それと巻物ですからとってもお腹が一杯、
美味佳肴でございました。




それから帰りしなに店名入りの手ぬぐいを頂戴しました。



ありがとう存じます。

 

 


この記事についてブログを書く
« 茶の葉 松屋銀座店  ‘かき... | TOP | ※閉店 【2018年8月1日 オー... »