¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

FOUNDRY 三越銀座店   ‘小布施栗のモンブラン’

2020-09-10 | 銀座 百貨店

小布施栗のモンブランやイタリア栗のタルトの販売を始めましたが まだ栗のシーズンにはちょっと早いような気がします。

ここちらの小布施栗のモンブランや過日いただきました小布施堂のモンブランは栗の点心 朱雀が新栗のモンブランのようです。

 

故に新栗ではない栗を使ったモンブランをいただくのも何ですが購入しました。

 

 このモンブランの土台が私はあまり好きではなかったことを購入して思い出しました。

 

新栗が出始める時期になりましたらマロンのシュークリーム、またはタルトでも購入する   かもしれません。

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2020年9月1日 オープン】... | TOP | 【2020年9月10日 オープン】... »