¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【テイク アウェイ 有】 ビストロ ヌガ `ブイヤベース カレーランチ’

2020-04-23 | 銀座6丁目

 

 

追記:平日のランチタイムの営業は2020年6月末をもちて終了しました、

 

 

 

週末は12時から通して営業をしていましたこちらには5-6年以上も前に行ったことがあるのですが記事が行方不明、後程ゆっくりと探します。

 

現在、平日も11時半からランチタイムから営業をしています。テイクアウェイとデリヴァリーのサーヴィスも始めていますがそれらのメニュウはかなり充実しています。

空いていましたので店内でいただきました。

お魚はスズキなど魚介類が沢山入ったブイヤベースは辛くはありませんでしたがリッチなテイストです。

バターライスも脂っこくなくちょうどよい塩梅でした。

ドリンクつきです。

 

 


この記事についてブログを書く
« 徳うち山  `鯛茶漬け御膳’ | TOP | 【テイク アウェイ有】 Mish... »