¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】東京サムギョプサル 龍の子 (たつのこ)  ランチタイムの営業を始めました → 終了

2016-04-18 | 銀座6丁目
今月からランチタイムの営業を始めていますが オーナーがかわり、現在はお一人で切って盛りつけるだけの切り盛りだけでなくお店を切り回してゆかなければならないようで大変そうです。


ランチタイムのメニュウは特になし、

夜のメニュウから選んで値段は相談という面白いスタイルをとっています。




交渉によってはかなり安くいただける可能性もなきにしもあらずですがそこまでずうずうしくないで遠慮し 大人しく スンドゥブチゲ

ご飯と小鉢がついています。 ぶくぶく音を立てながらサーヴされたチゲにはアサリ、海老、烏賊など海鮮が入っていて具は沢山です。

見かけほど辛口ではなく万人向きだと思います。私はもう少し辛くてもよいかなという塩梅でした。


店主さんお薦めのチーズチヂミ



いただききれなかったのでドギーボックスで。

料金はなんだかとてもお安くしていただいた感じがします。


このところ、銀座六丁目、七丁目、八丁目あたりで閉店が続いておりますので頑張って欲しいですがいかんせんお一人でお賄いですからお昼はなかなか難しいかもしれません。

この記事についてブログを書く
« 【営業を終了】 櫻ノ茶屋 | TOP | 【閉店】 たんす屋銀座店   »