¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2019年11月7日 オープン】喜逢庵 (きほうあん) ‘抹茶プリン’ ※閉店

2019-11-14 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

追記;2020年5月31日をもちて閉店しました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

有楽町の大志満 椿壽の中にオープンしました和喫茶ですが特に喫茶のエィリアを設けているわけではなく同じ場所で大志満 椿壽のメニュウの他に喜逢庵のメニュウが新たに加わったという感じです。


甘味の他に軽食も3品ほどありますが軽食には食指が動かなかったので甘味の中からっ自家製の抹茶プリンがマイ チョイスです。

抹茶プリンは悪くありませんがトッピングのフレッシュではないクリームが好みではなく、nor 小豆もいまいち、トッピング等なしでシンプルに抹茶プリンだけのほうが私にはよかったと思いました。


この記事についてブログを書く
« 北大路銀座本店 ‘みやび御膳’ | TOP | 鈴木ビル »