¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2021年4月16日 オープン】 つけ蕎麦 恵比寿初代  ‘鴨つけそば切り’

2021-04-16 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

東京交通会館 B1F

 

閉店しましたこちらの跡です。

 

開店前は広いように見えましたがそれほど席数はなく現在はパーティションで区切っているのもありカウンター席 8席だけです。

入ってすぐ右側に券売機があります。

鴨のつけそばがお薦めのようで鴨のは2種類あります。

鴨つけそば切りをいただきました。

 

初日ですのでサーヴされるまでに若干時間がかかりました。

ホシが入ったお蕎麦、鴨は少し噛みきりにくうございました。

 

 

 

そば湯はどろっとしたタイプ、銀座真田などはなにも言わなくてもそば湯とともに蕎麦猪口がすっと出てきますが こちらはお願いすれば出してくださいます。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2021年4月15日 オープン】... | TOP | THE GREY ROOM   ‘スパイス... »