¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 MARK‘S TABLE(マークス テーブル)

2017-11-09 | 銀座8丁目

 

 

 

追記:2020年9月29日を以って閉店しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前こちらには日本料理店がありましたが休業、リノヴェイションを終え ニュー アメリカン キュイジーヌのお店として約2ヶ月前にオープンしました。

経営母体は以前と同じです。



インテリアは一変、エントランスで靴も脱がなくてよくなりました。





シェフは日系アメリカ人の方、お父上は日本人ですがお母上はイタリア系のアメリカンだそうです。




ニュー アメリカン キュイジーヌがそもそも何かあまりわかっていないのですが 結論から先に申し上げますとどれも素材をいかしたいただきやすいお料理でヴァラエティに富んでいて満足いたしました。


 





アヒポキ サラダ

お野菜が新鮮でとても美味しいのです。




焦がしバターナッツ スクワッシュ スープ




ナスがとても美味しいパスタ、手打ちだそうです。




 



ブラック アンガス ストリップステーキ お父さんの秘伝ソース

お父上は日本料理のシェフだったとのこと、ソースが少しピリ辛でステーキによく合うと思いました。





デザート、珈琲もいただいてヴォリュームもあり お腹が一杯、

 



シェフとの会話も楽しく 満足至極


この記事についてブログを書く
« 【2017年11月9日 オープン】... | TOP | 【閉店】 銀座 篝 本店 »