¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座はなたれ (生抹茶かふぇ)

2017-07-15 | 銀座5丁目
昨年カフェタイムに宇治抹茶かき氷’をいただきましたが その時はまだ 生抹茶かふぇという名はありませんでしたが カフェタイムはありました。

カフェタイムの時間帯になりましてもまだランチを召し上がっている方が多かったのを覚えております。


そして 昨年は手動で氷をかいていましたが 今年は電動にかわったと、これまたどこか見た記憶がございます。



昨年は同館内の銀座虎杖にもかき氷がありましたが今年はおやりにならないようですね。今のところですが。

この記事についてブログを書く
« 佛蘭西料理 銀座 誠  `水曜... | TOP | 【2017年7月15日 リオープン... »