¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2019年7月31日から8月6日まで】 松屋銀座 ショコラトリー タカス `ネージュショコラ’

2019-08-02 | 銀座 百貨店
銀座7丁目にお店を構えますショコラトリー タカスが松屋銀座に出店、
かき氷らしきものを販売していました。

こちらで座っていただけますよといわれた場所はカウンターだけでチェアはなく不本意にも立っていただく羽目になりましたがまあいただけるスペイスがあるだけましといえばましです。



お店の方は かき氷ではなくチョコレートの氷をフレア状に削ったかき氷のようなアイスクリームのようなことを仰っていました。

餅は餅屋、チョコレートがリッチでなかなか美味しうございました。



この記事についてブログを書く
« 【2019年8月1日 リオープン... | TOP | 資生堂パーラー銀座本店 休... »