¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

NB CLUB  ‘ランチ’

2021-06-30 | 並木通り

並木通り沿い、ビル地階のライヴ演奏のあるレストランが14時からですがランチやアーフタヌーンティーをいただけますので行ってまいりました。

1999年から営業なさっているそうですがキャバレー、その後ディスコなどと業態をかえ、現在はライヴミュージックを楽しめるレストランです。ただしランチ時はライヴ演奏はありません。

スペイシャスな店内の設えや間取りなどから何とはなく勢いのありました当時の銀座のお店を思い起こさせます。渋いお店や個性的なお店が沢山ありました何十年も前と比べますと銀座も街並みは綺麗になりましたもの当時感じました面白さがなくなりつつあるといえばなくなりつつあります。

 

閑話休題

ランチのメニュウは一種類しかなくフル コースです。

 

いただいたもの

サーヴィスのドリンク一杯

ポロネギとキタアカリの冷製スープ

茄子のコンソメテリーヌ 魚介のタルタル添え

フォワ グラ ブリュレと宇治抹茶シフォンサンド

パン

真鯛のポワレ ビーツとブールブランソース

鴨フィレ肉のロースト、赤ワインソース

クレームダンジュ メロンスープ

カフェ

 

お値段がお値段ですのでクオリティ-に多くは望めませんが量もしっかりありますし悪くないと思います。

デザートのクレームダンジュは美味しくいただきましたしフレンドリィ-なスタッフの目配りもサーヴィスもとてもよいです。

 

3,000円なり(v.a.t. and service charge included)

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« unis (ユニ) ‘季節のおまか... | TOP | 【2021年7月1日 オープン】... »