¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店  `ウシカツ ランチセット’

2020-08-27 | 銀座2丁目

追記:ランチタイムの営業は終了しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昭和通り沿い

 

ランチタイムの営業を始めてはみたものの終了してしまうお店が多い中、こちらは引き続き営業をしています。 そしてメニュウも増えましたのでいただきに伺いました。

伺った日はほぼ全員の方が召し上がっていましたといっても過言ではないほど売れていましたウシカツ ランチセット、かく言うわたくしもウシカツ ランチセットを注文しました。 セットにせずに単品でウシカツだけも注文できるようです。 

 

サーヴされました岩手県産 黒毛和牛のウシカツはすでに揚げてあり 後は表面を自分自身で好きな加減に焼いていただきます。

ランチセットは結構な量のキャベツ、ポテトサラダ、スープ、もやしのナムル、十五穀米ご飯がついています。

 

 

 

 

いただき応えのある量、黒毛和牛のウシカツは悪くないと思いました。 難はお店が若干暑いこと、 左右のテーブルが空いていましたのでまだよかったといえばよかったのですが 各テーブルでウシカツを焼きますので店内が涼しくないのは否めません。

自家製プリンや自家製ティラミスのデザートもあります。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2020年8月26日から9月3日ま... | TOP | 【2020年8月26日 オープン】... »