¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※閉店 【2018年4月21日 オープン】 抹茶スタンド舞妓 有楽町店  `プレミアム抹茶ソフトクリーム'

2018-04-21 | 銀座INZ 5&9 ルミネ イトシア マルイ
追記:休業中の張り紙がありましたが その後閉店しました。
 
 
イトシア 1F
 



久しくハワイには出かけておりませんので人気なのかどうかはわかりませんが ハワイにあります抹茶スタンド舞妓が東京に一号店を出店しました。





最初、オープンは4月1日でしたが 随分と延び漸くオープンしました。




お店の方のお薦めは金箔抹茶ソフトクリーム"将軍"、過去に何度か他所でいただいたことがありますが 金箔は豪華には見えるものの見栄えだけで特にこれといって美味しいわけでもなく高いだけ、というのが私の持論です。


それでマイ チョイスはプレミアム抹茶ソフトクリーム、余計なカロリーを摂取するのもいやなのでカップでいただこうと思ったのですが お店の方が自家製ですのでワッフルコーンを是非、仰るのでそれではこれは仰せのとおりにいたしませう、とワッフルコーンにいたしました。



オープニングキャンベーンで7種類ありますソフトクリームトッピングが2品無料プレゼント中、4月30日までです。






夏日でしたので溶ける前に急いでお店の前で写真だけ撮り、イトシア地階(セブンイレブンのATMのそば)にありますチェアに座っていただきました。


抹茶のソフトクリーム、濃厚ですとのことでしたが 美味しい抹茶のソフトクリームがいただけるお店は銀座界隈にはいくつもありますからなかなか大変かもしれません、と思ったりもしないこともないです。 

ソフトクリームをいただくのは多分私はこれ一度っきりになりそうです。



ホットドッグは6月1日より販売だそうですが これもなかなかいいお値段ですね。


refer:オフィシャル ウェッブサイト









この記事についてブログを書く
« 【閉店】 AND COFFEE ROASTE... | TOP | 【2018年4月22日 リオープン... »