¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】銀座三越 the 4th cafe(ザ フォース カフェ) `モーニングと午後のパフェを始めています  `チョコレートムースとイチゴのパフェ’

2017-12-23 | 銀座 百貨店
オープン直後にフレンチトーストをいただきました ザ フォース カフェへ再訪しましたのはパフェを始めたからです。


the 4thはカフェが4丁目にあるからとか4階にあるからでは全くなく全く違う4つの理由からなのですが そういう意味合いであれば4thでは言葉のニュアンスが違うわと思うのは私だけ、、のようですが 感化されなければよいかという感じです。

4thの理由の中にはフレンチトーストも入っていますのでフレンチトーストはお店の一押しということなのでしょう。



閑話休題




私がいただいたのは午後のパフェ、それはチョコレートムースとイチゴのパフェです。、



最近この類のパフェには必ずといってもよいほどフランボワーズが入っていますが色合いがクリスマスカラーでよいからかしら、私はチョコレートだけでよいと思うのですが 地味だと思うのかしらん。



クリスマスヴァージョンなのかどうか、はたまた期間限定なのかも不明です。





この記事についてブログを書く
« Qatar Airways ‘in-flight m... | TOP | 【2017年12月23日 オープン... »