¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2020年9月10日 オープン】 そうめん そそそ 〜その先へ〜 日比谷OKUROJI店  `トリュフ香る黒釜そうめん’

2020-09-10 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

日比谷OKUROJI

 

所ゝに昔の面影が残っています日比谷OKUROJI、リノヴェイション前はインターナショナルアーケード横の出入り口から新幸橋までのコリドーの写真撮影は禁止でした。

 

 

その日比谷OKUROJI内にオープンしましたそうめん そそそ 〜その先へ〜へ、そうめん専門店です。

 

入り口で検温、手・指先のアルコール消毒の他に万が一の時の連絡の為、用紙に名前と連絡先の電話番号をしたためます。

 

メニュウを見て思いのほか種類が多くて選ぶのがとても悩ましいところでしたがこちらの店舗のスペシャリテだと仰るトリュフ香る黒釜そうめんがマイ チョイスです。お値段は張りますが召し上がっていた方も結構いらっしゃいました。

 

  

運ばれてきました折にとてもトリュフのとてもよい香りがいたしました。

別添えのだし醤油をかけていただきます。記してありますようにふんわりふわふわっとした感じ、冷たいのかと思いましたらほの温かいそうめんでございました。

 

  

 
 
帰りしなにいただきました。
 

 


この記事についてブログを書く
« 【2020年9月10日 オープン】... | TOP | 【2020年9月10日 オープン】... »