¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

※閉店 【newly opened】 御用達    

2013-11-20 | 銀座6丁目

 

追記:西銀座通り沿いに移転しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

泰明通り沿い

ビルの外に看板は出ていますが お店の入り口には看板がありません。


通りから見た外観は以前とかわらないのですが 店内のインテリアは様変わり、
ちょっとびっくりしました。

店主さん好みに仕上げたのでしょう。 一種独特の感じです。

スクリーンには凝っていらっしゃるのようにお見受けいたしました。



おでんと燻製のバーでおでん 1,050円で食べ放題ですが私は食べ放題にはあまり魅力を感じない性分ですので おでんをいく種類かと お惣菜を何品かいただきました。

見た目とはまったく違う意外なカレーが出てきたりして面白いお店でした。


この記事についてブログを書く
« centre the bakery (セント... | TOP | アーンドラダイニング »