¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2024年8月1日 グランド オープン】 Miyazaki

2024-08-01 | 並木通り

追記:いただきましたショートコースはプリオープン中のみのコースのようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

並木通り沿い ZOE銀座 9F

2024年7月15日 オープン

ビルの建て替えに伴い閉店し ZOE銀座 7Fに8月末に移転予定の会員制のクラブ CITY CLUB OF TOKYOですが そちらの総料理長 宮﨑修宮﨑修シェフのお名前を冠したフレンチレストランが先駆けてオープンしました。

こちらはCITY CLUB OF TOKYOの会員ではなくても利用が可能、グランド オープンは8月1日ごろの予定だそうです。

 

ロケイションはころころと名前とシェフがかわりましたアルジェントの跡、多少リノヴェイションをなさったようですがあまり大きく変わった感じがいたしません。 アルジェント時代と同様、テーブルの間隔はゆったりとしています。

フレンチのランチメニュウは2種類、フルコースもありますが今回はショートコースをいただきました。

 

 

野菜のキュイ et クリュ ツナソース

冷製のコーンスープ しらすのトッピング

カリっとトーストしたパンの上に和牛ほほ肉煮込み、豚足、フライド エッグ、オクラやマッシュルームなどのレギューム、赤ワインソースは見た目よりヴォリュームがあります。 ほほ肉も豚足も美味しくいただきました。

デセールは嬉しい盛り合わせ  マンゴゥ バナナ パッションフルーツのソルベ、フルーツカクテル、チーズケーキ、チョコレートとラズベリーのムース

カフェ

で、3,850円 (+ service charge)です。

 

サーヴィスはパーフェクト、人当たりが柔らかいスタッフの方ゝとのお話も楽しうございました。

 

会員の方で貸し切りになることもあるそうですので予約をして伺ったほうがよいかもしれません。

   

 

同クラブ経営の上海ルージュもCITY CLUB OF TOKYOと同時にオープン予定で こちらも移転前と同じく会員ではなくても伺えるようです。  ただ 移転後は夜のみの営業になるそうです。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 炭火焼き魚 湊や磯吉食堂 歌... | TOP | 【2024年8月1日 リオープン】... »