¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

小料理 白桜    ‘からあげ定食’  ※ランチタイムの営業は終了

2019-05-09 | 銀座5丁目

追記:ランチタイムの営業は終了しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ランチタイムの営業を始めました白桜へ、
夜は一見さんお断りのお店、お店の入り口にも看板はなし HPも載せていないと思います。
故にランチタイムの営業を始めた事を知った時にはちょっと驚きました。


この日のランチは2種類、からあげ定食を選びました。 夜の人気メニュウだそうです。
烏龍茶、ジャスミン茶などからドリンクが一杯選べました。

小鉢2種類、ご飯、おみおつけが付いています。

家庭的な風味のポテトサラダ、こういうのは好きです。



夜に人気のからあげ、美味しいチキンで上手に揚げてあり脂っこさもありません。

つやつやのご飯







装いがとてもお似合いの明るい店主さんと美味しいお料理を拵える方のペアが御座あるナイスなお店でした。


この記事についてブログを書く
« 銀座和光 アネックス ティー... | TOP | ロフトフードラボ   ‘シュ... »